2017/08/15

布団の種類・素材サーチ

選択肢から選んでいくだけで自分の身体にぴったり合った布団の種類や素材を診断することができます。

現在使用している布団が自分に合っているか、もしくは、どれを選べば良いのか迷った時などに、ご利用ください。


使用方法

まず、左にあるメニュー内のいずれかをクリックしてください。

@ぴったり診断

布団に不可欠な機能一覧から、自分にとって優先する機能だと思う項目の重要度を選択し、「診断」ボタンを押下すると、選んだ項目の重要度順、かつ、その機能に優れた順に素材が表示されます。

A悩み診断

身体の悩み一覧から、自分にとって優先する悩みだと思う項目の重要度を選択し、「診断」ボタンを押下すると、選んだ項目の重要度順、かつ、その機能に優れた順に素材が表示されます。


更新情報・お知らせ

2017/08/15
サイト更新。NEW
2016/10/09
健康を支えるために薬品を一切使用せず、天然素材のみを使用した布団の数々。今まで経験したことのない上質の眠りが体験できます。
2012/03/11
布団は、毎日使うもの。だからこそ、より身体に優しいものが求められます。ぬくもりや和み、癒しを感じ、高品質で身体に優しい和の布団をご紹介します。
2005/06/20
寝具にも無農薬野菜があることをご存じですか?天然繊維の優れた長所をありのままに自然な状態から生まれた、身体に無公害で理想の寝具。それが、無農薬野菜のように樹脂や薬品などを使わず、燃やしても有毒ガスの発生しない自然素材100%の寝具です。
2005/05/03
現在使用している枕の診断や、自分の身体にあった理想の組合せを選んでくれます。
2003/12/28
毎日、さわやかな朝を迎えていますか?快眠するための秘訣やこだわりの天然寝具、今まで掲載された書籍などの紹介。